自分のこと それから | HEART

自分のこと それから

明日は 棚卸し。

1週間、休み無しで、ひたすら、紙、用事、鉛筆、筆、ペン…数えまくりましたショック!あせる


目が…しょぼしょぼする…(*_*)



仕事のこと、
あれから社長に 言いました。

社長は私の家庭の事情も知ってるから、
仕方ないね、とすぐに了解してくれました。

8/20まで、お盆休みもあるから あと 少し。


いざ 辞める となると、
今の仕事への未練が たらたら~ショック!

そして、次の仕事への不安が倍増(>_<)


月曜日、内々定式。


なんか 日に日に ドキドキしてきちゃって、

私って 小心者だ…(:_;)