整理 | HEART

整理

この数日のブログ見返したら、
めっちゃ支離滅裂ショック!

ブログとなう 両方に更新してて ぐちゃぐちゃだあせる

とりあえず、整理。


22日、あっくんの水泳記録会。暑かった晴れ

25メールと50メートル自由形、200メートルリレーに出場。

25・50ともに、県標準記録、自己新記録 達成。
リレー、市内1位王冠2

23日、お兄ちゃん、県大会、伊予市民球場にて。
お兄ちゃん、代走で出場。4×0 で勝利。
帰り、一緒に連れていった友達の子達を高速道路のサービスエリアに連れて行き、公園、足湯で遊ばせ、帰宅。
私、水分補給しわすれ、車を運転して行ったこともあり、帰って、緊張の糸が切れたとたんに、
頭痛、めまい、吐き気…。軽い脱水症状。
しんどかった~ショック!あせる



翌日、24日、マドンナ球場にて。
3回まで0×0。めっちゃ、緊張した試合運び。
母、お茶当番あせる
4回、とっても暑かったので、応援に来てくれた人達にお茶を出してる間に、いつの間にか1点入れられてたショック!
どうやって1点入れられたか、わかんなかったショック!
結局、そのまま、試合終了しょぼんお兄ちゃんは、出場出来なかったしょぼん
今日はしっかり水分補給したし、乗せてってもらったから、今日は、まだ、ましだった。

そして 帰って あっくんのバーベキュー大会へビール
もぐもぐおにぎり、ごくごくビール←爽健美茶(笑)
19時半終了(無理矢理終らせたにひひだって帰りたかったもんあせる)。20時帰宅


紫外線、超苦手な私のこの3日間。
お顔、真っ赤しょぼん晴れ
お肌、ボロボロ…しょぼん


実は、明日もあっくんの公式戦あせる

明日も5時起きだな…。

ママ…行ってあげれるかな…しょぼん


そして、夜、市内の花火大会…。



これが この4日間。



あはは…

まさしく、日記ブログだな…ここ、ガーン


読んでくれた人、ありがとうですドキドキ



*コメントしてくださってる皆さん、

本当にありがとうございますm(__)m