◎1歳2ヶ月◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!


GWの前半が終わりましたね、川崎よしみです。

みなさんはどんなお出掛けをされたのでしょうか?
お疲れがでないようにして下さいね音譜


昨日で娘ちゃんは1歳2ヶ月になりました。
本当に早いものですね。
最近の様子は…

自分の要求を伝えようとするようになりました。
ある意味我が儘が出てきたのかなと。
まあ、まだ可愛いものなので楽しんでいますがあせる

食欲に少しムラが出てきました。
これは仕方がないことなので、様子を見ています。
食べる時は食べるので、それでいいのですニコニコ

お出掛け準備が上手になりました。
上着は以前から持って来ていましたが、最近は鞄も首にさげています。
それがまた可愛くてラブラブ!親バカこの上ないですね汗

鍵が大好きドキドキ
歩くのが止まりそうな時でも鍵を見せるとバタバタ歩いてきます。
自転車に乗るときも鍵を渡せと要求します。

順調に幼児に向かっていますね。
言葉はそんなにかな?
そこまで話さなくてもみんなしてくれる環境にあるからだと思っています。
それでも何かを一生懸命訴えてくる姿は可愛いものですね音譜


少し遅くなりましたが誕生日プレゼントも渡しましたプレゼント

photo:01




アンパンマンおしゃべりたまごです。
以前から姪っ子ちゃんの持っているたまごっちに興味津々ですぐに取りに行っていたのです。
買ってあげようかとも思いましたが、出来ないのに買うのもなと思いそのままになっていました。
先日、たまたま電気屋さんでデモ機があり、娘ちゃんは夢中になっていました。
なので、まだだった誕生日プレゼントにしたのです。

楽しそうにいじっていますよ。

元気に大きくなってくれてありがとう音譜
来月はまたどんなことが出来るようになっているか楽しみにしてるねニコニコ