お客様からのお声★アクセスボディプロセス®MTVSS講座 | シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング、アクセスバーズ、ハンズオンヒーリング等の個人セッション、セミナー、講座を、横浜・神奈川・東京で行っているハートライトです。



         

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリング等を通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

アクセスボディプロセス®MTVSS講座を受講されたお客様からお声を頂きました。

感謝です。)^o^(

 

*****

 

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m


アクセスボディプロセスMTVSSを受けたいとずーと思ってて、今日はとても楽しかったです。


私もアクセスバーズしてる時、「こうしないといけない」とか、制限してる自分がいました。


今日、先生のお話を伺ってて、「全てに囚われず自由」でいいんですね^_^

MTVSSも受けてる時も、セッションしてる時も、とても気持ち良かったです。手を当ててるところが、じんわりと温かく感じました。

 

意識も寝てるのか起きてるのか、ノンレム睡眠の感じでした。(自分のイビキで起きたりしてました)


今日、初めてお会いする方達でしたが、講座を受けてる時も、とても和やかな雰囲気で、時間があっという間でした。


ありがとうございました。


早速、我が家のウサギくんにもセッションしたいと思います。どんな感じだったか、またご報告したいと思います。


それから、まだ大丈夫でしたら、フェイスリフトも受けたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

*****


先生のデモセッションのモデルになっている間、ただ、ただ暖かい手とエネルギーが心地良かったです。


体が沈んでいく感じで、全てが緩んでリラックス出来ました。


また、自分でも、あれからセルフケアーをやっているのですが、全身のエナジーがランしている感覚が良く分かります。


これからの素晴らしい変化が本当に楽しみです。

ご縁に心から感謝致します。


また、お会い出来ますこと、楽しみにしております(^-^)

心からの感謝を込めて♪

 

*****

 

ご一緒させて頂いた方たちが皆感じの良い方で、リラックスして受講できたのが、とても良かったです。


ボディプロセスの受講は初めてだったので、初めは『難しいのかな…』と少し不安もあったのですが、「やってみたらとっても簡単!だけど気持ちいい!」と言い事づくめでした。

MTVSSはバーズと比べてセルフがやりやすいので、お風呂や寝る前のちょっとした時間にも出来てとても活用しやすいですね。

それに、『問いかけ』の重要性も再認識したので、また生活の中で意識して、取り入れていきたいなと思いました。

また機会があれば、違うボディプロセスも受けてみたいですね。

ありがとうございました。

 

*****

 

★MTVSSとは・・・

MTVSSとは、(Molecular Terminal Valence Sloughing System) の略名です。
 
MTVSSは、約60種類あるアクセス・ボディ・プロセス®の中でも初期からあるものです。

 

身体の不調を癒し、身体を元の状態に戻し、免疫システムを最大限に強化し、万能ツールと言われています。
 
やり方は、ハンズオンヒーリングのように、身体の部位に手当をしていきます。エナジーを呼び出し、不適切なエネルギーを解放し癒していきます。
 
免疫系、循環系、骨格のシステム、リンパ系、消化器系または生殖系など、身体や臓器、病気または機能障害、筋肉痛や打撲に、すべてのボディシステムにも適用することができます。

 

MTVSS等アクセスボディプロセス講座は、半日でプラクティショナーの資格が取得できます。
 
 この時期、免疫システムを強化し、風邪やインフルエンザの予防に備えておきたい方、身体の不調を癒したい方等にお勧めです。

 

★アクセスボディプロセスとは…

 

★ハートライトのホームページはこちら

 

*****

 

【アクセスコンシャスネス講座】


★アクセスバーズ®講座 (時間10:00~18:00)

11/20(日)  東京(月島) (定員4名)
11/23(水祝)横浜(阪東橋)(定員4名)

11/28(月)  横浜(中川)   (定員2名)
12/7(水)   東京(日本橋)(定員4名)
★詳細・ご予約はこちらから
★受講されたお客様のお声

 

★アクセスエナジェテック・フェイスリフト講座(プラクティショナー認定)
12/9(金)11:00~17:00  横浜(中川)(定員2名)
詳細・ご予約はこちら

12/10(土)11:00~17:00 横浜(中川)(定員2名)
詳細・ご予約はこちら

 

【シータヒーリングセミナー】

 

★シータヒーリンングセミナー/基礎DNA
11/30(水)12/1(木)12/2(金) 10:00~16:50 東京(月島)

 

★シータヒーリンングセミナー/応用DNA
11/26(土)11/27(日)12/3(土) 10:00~16:50 横浜(上大岡)


★シータヒーリンングセミナー/リズム(ダイエットのクラス)
12/5(月) 10:00~16:30 横浜(阪東橋)

 

*シータヒーリングセミナー詳細はこちら⇒


★リクエスト開催はこちらから(横浜・神奈川・東京でリクエスト開催も承ります。)