お天気がいい日はやっぱり気分がいい晴れ


ベランダの花の水やりも楽しいし

当然のごとく大洗濯しまくり


ベランダに出る度 大きく手を広げて

深呼吸をして太陽からのパワーを吸収して

感謝する。


そそ、今日は水晶だけで出来ている物を全部

流水で流してから 日光浴をしてもらった。


先日 破格で手に入れたクラスターはもう

美しいのを通り越して神々しいほど輝いていた。


当然数え切れない程のレインボウ虹を放って。


ベランダから見える公園の芝も青々を茂って来て

桜も満開になっていた桜


我が家のワンコ達を連れて散歩に行きたいな~と

思った時ハッ!!( ̄□ ̄;)と思い出した。。。


今月は相方の誕生日があるんだった(゚_゚i)


そんな時 少し前から参加していたモニタープラザで

いいモン発見チョキ


顔に似合わずスヌーピー好きな相方に・・・



愚痴とか夢とか想いとか。。。-cake

祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中


こりゃいいかも音譜もし当たらなくても

買えばいいか~。。。


後は相方用のネックレスでも石で作って。。。


いつもなら誰かに物をプレゼントする時

頭痛がするほど悩むのだけれど


これが当たってくれたら嬉しいなぁ~目


はてなマーク安くあげようなんて思っている訳ではない。。。違うか~ビックリマーク

(最近お笑いネタが気に入っているσ(^_^;)


で、私の誕生日にはアメジストカペラでも

買ってもらおうクラッカー  違うかぁ~!!←クドイ。。。