暇人。。。寒い・・・凍るかも。叫び


どうも天気が悪いとテンションが下がるダウン


で、ベランダガーデニングで咲いた花を

携帯で撮ってみました。
愚痴とか夢とか想いとか。。。-niwa3

愚痴とか夢とか想いとか。。。-niwa2

愚痴とか夢とか想いとか。。。-niwa1


で、ちと機嫌回復。


先週末に蒔いた種はまだ芽を出す訳もないのだけれど

少しだけ その花が咲いたところを想像したりして見る。


タイムとカモミール、そしてコットン。


咲くかな、、、咲くといいな。


咲いたら何年ぶりかでフレッシュのカモミールティーを飲めるな。


な~んて想像しつつ 結構ニタニタしている自分が

アホだなぁ・・・と思ってしまった・・・(-_-;)


で、気持ちを切り替えつつ 先日参加してみた

モニタープラザ運営事務局 と言うHPを見てみた


何だか昔流行った懸賞サイトとは違って

アフリカの子供への食事を送る為の紹介とか

色々あって へー。。。と少々感心。


言うばかりで何も出来ないよりは

設けている企業のお金で募金が出来たり


宣伝費の一部で モニター扱いで日常品が貰えるなら

ジリ貧な私には有難い(。-人-。)



愚痴とか夢とか想いとか。。。-soap
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集! ←参加中


まぁ、、、でも やっぱりもう時期自分で自分の

欲しい物が買えるように成らんとな。


それまではこういうサイトもアリか。


やっぱり天気はいい方がいいな。。。


今の時間は・・・21時少し前。


そろそろストーンアクセサリーを作ろうかな宝石ブルー


何だかTVでは野球の事ばかり放送中でツマランし←興味なし


明日は少し晴れ間が見えたら 少し散歩でもして

春の草の香りでも吸って来たい。

珍しく鼻炎が出ていない今年の春は悪くないチョキ