うるおい残る、ブラックゲルパック | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

毛穴のケアをしないと!!としばらく気になっていたので、

塗って剥がす方式の毛穴パック「ブラックゲルパック」

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

DSC_1870.JPGDSC_1872.JPG

 

ブラックゲルパック 90g ¥900円(税抜)

 

 

ヒアルロン酸Naをはじめ、10種の美容成分(保湿成分)が配合され、

お肌にやさしいタイプです。

 

 

うぶ毛・古くなった角質・角栓を塗って剥がすだけでお肌を綺麗に

させてくれます。

 

 

 

 

DSC_1874.JPG

 

オレンジブロッサムの香りが、爽やかでいい香りです✨

 

 

ブラックという名だけあり、黒いゲル状で思ったよりも

ゆるゆるなテクスチャーだなというのが最初の印象で、

伸びは思ったよりもしないのですが、塗っていくとグレーカラーに

なっていきます。

 

 

15~20分間そのまま乾かしておきますが、この時も

厚く塗ってしまうと乾く時間がもっとかかってしまうので、

なるべく薄めに塗っていくことをオススメします。

(小鼻周りは厚くなりがちなので、時間がかかります)

 

 

乾いたらゆっくりと剥がしていきます。

 

 

DSC_1877.JPG

 

こんな風に剝がれます。

 

 

 

PhotoGrid_1477112082568.jpg

 

 

もう少し強力にごっそりと取れるのかな、と最初は思いましたが、

ほおの辺りは毛穴がキレイになってうるおいも残りツルツルに…♪

 

 

小鼻周りは少し角栓が残りましたが、そこは強力でないからだろう

と思います。

 

 

 

ゴールドゲルパック or ブラックゲルパック

 

 

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!