口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ使用しています | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

口と足で描く芸術家協会をご存知ですか?

 

 

病気や事故などのために両手の自由を失った方達が、

口と足で描いた絵で自立と助け合いを目指し設立されたもので、

その方たちの描いた絵が絵葉書・カレンダー・文房具などのグッズになり

販売されているんです緑いろえんぴつ桃いろえんぴつ赤いろえんぴつ

 

 

とても上手に描かれているんですよきらきらきらきらきらきら

 

 

これかの売り上げによる支援が、障がいを負った画家のみなさんの

生活費や奨学金、自助具など福祉機器導入費となって

自立した生活へと導くのですちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

 

 

今回、私はエコバッグを使わせていただきました花花花

 

 

 

 

DSC_1408.JPG

 

絵:ティンティン リン (台湾・口で描く画家)

● サイズ:(持ち手を含む)縦58×横(底の一番短いところ)45×マチ10㎝
● 材質:ポリエステル
● 内ポケット2個つき

価格:1,200円

 

 

 

DSC_1409.JPG

 

コンパクトに折りたたんであり、しっかりとボタンで留められます花shokopon!

 

 

 

 

DSC_1412.JPG

 

広げると可愛らしいくまさんの絵がたくさんで、

の好きな黄色がまた何とも言えなくかわいいのですハートハートハート

 

 

 

 

DSC_1411.JPG

 

大きさもお買い物するのに申し分ない大きさで、

ショルダーにかけて持てるし、ポリエステルがしっかりとして

重い荷物にも耐えられそうですりぼんりぼんりぼん

 

 

 

 

DSC_1410.JPG

 

内側にはポケットがついていますくまさんくまさんくまさん

 

 

他にもタオルやTシャツなんかもありますので

是非、ホームページをご覧になってみてくださいねビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会

 

 

 

口と足で描く芸術家協会ネットショップ