シンプル洗顔で潤いしっかり | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

乾燥厳しい最近、お肌の状態も厳しくてちょっとヒリヒリしていました汗


今回、shellwombさんの
アルファピニ28 マイルドウォッシュ
を試させていただきましたキラキラ
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中





アルファピニ28 マイルドウォッシュ



天然由来成分のみ使用した練り石鹸


チューブタイプになっているのに潤いもきちんと残してくれる
嬉しい洗顔石鹸ハート






思った以上にしっかりと細やかな泡が立つので、お肌に負担なく洗えて
その後の水で洗い流す作業の泡切れがとてもいいんですしずく


さっぱりとした洗いあがりですが全くつっぱらずに潤いもしっかり与えてくれるので、
只今お肌の乾燥も改善してきています音符










マイルドウォッシュ 公式ページ