気安くて重宝♪ビジュー付きAラインワンピ♪ | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

幅広い層の方から支持されている

夢展望 さんの

「ビジュー付きAラインワンピース」

をいただきましたハート







カラー3種類の展開なのですが、

私が選んだカラーはこのモノトーンチェックモノトーン



落ち着いたカラーで活躍してくれそうです






裏はこんな感じで可愛綺麗なボタン付き♪


アップで見ると、デザインが落ち着いていますよね!







着用は恥ずかしいのですが・・・

(モデルが私なのでスミマセン)

私は背が小さくて150cmちょっとの身長で

サイズはSサイズ・・・



私の体系だとちょっとブカブカに見えるかもしれませんが

他の方が着ると、もっと女性らしいラインが出て

ステキだと思います







付属のビジューを付けると

一気に華やかさが増して、ちょっとゴージャス感がありますねキラキラ






黒のカーディガンと合わせてみましたが、

このカラーだと色々合わせやすくてとても重宝しそうです



とてもステキなビジュー付きワンピース

これから沢山着たいと思います♪






夢展望株式会社