☆心と体のストレスケア ”HeartHands”のブログ☆

☆心と体のストレスケア ”HeartHands”のブログ☆

熊本市中央区白山通りのあらいメガネの中にあるお店です。
お店のことを色々と更新していきたいと思います。
趣味の記事も多いですが、どうぞよろしくお願いします!!

                 

           心と体のストレスケア


  キラキラ Heart Hands きらきら


            ~ハートハンズ~



"病院に行くほどではないけれど、日頃がつらい肩こりや腰痛…”


そんな貴方の心と体を、少しでも軽くするお手伝いが出来ればと


思っております。ストレッチ中心の施術で全身をほぐして行きますので、


お年寄りや学生さんにも安心してご利用いただけます。



        TEL→ 096-366-1639


           家 熊本市白山2丁目7-18


           P.C* http://heart-hands.info/



Amebaでブログを始めよう!



いつもお世話になりありがとうございます。


今日から12月ですね。


タイトルにあるお知らせなのですが、


私、この度 HeartHands を閉店することを決断いたしました。


皆さまには突然のお知らせになり大変申し訳ありません。


ですが、ここ何年も考えて考えて考え抜いてこの度やっと決断に至りました。


お客様各位には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。


沢山のお客様がこのドアからご来店くださいました。


その出会い、ご縁に心から感謝しています。


約11年もの長い間 HeartHands をご愛顧くださり、本当に本当にありがとうございました。


今年いっぱいは営業しておりますので、師走の忙しい中とは存じますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



 

令和元年 12月1日


HeartHands店主 荒井 恵美子






今日11月1日、HeartHandsは11周年を迎えることが出来ました!クラッカークラッカークラッカー
1並びでなんか縁起がいい感じですね!
これもひとえに支えてくださる皆様のおかげです!お願い
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
#hearthands #ハートハンズ #熊本市 #白山通り #整体 #マッサージ #11周年 #anniversary #感謝


おまけです(笑)







今日で Heart Hands は10周年を迎えることが出来ました!


10年前、父が営むメガネ屋(あらいメガネ)の一角でマッサージ店をオープンしました。

6畳程の部屋で私1人で営む小さな店です。


本日、以前務めていたお店の時からお世話になっているお客様がきてくださって、10周年のことを告げると「頑張ったねぇ!」と声をかけていただきました。

その時に改めて10年経ったんだなぁと実感しましたし、長く通っていただいた事に感謝の思いでいっぱいになりました。


この10年間、本当に沢山のお客様にご来店いただきました。

すべてのお客様に心から感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!


そして、朝から父にも10年の報告をして感謝の気持ちを述べました。

お父さん、本当に本当にありがとうございました!!


また明日から新たな一歩を地道に歩いて行きたいと思います!

これからも Heart Hands をどうぞよろしくお願いいたします!!<(_ _)>



#hearthands #ハートハンズ #整体 #マッサージ #熊本市 #白山通り #あらいメガネ #10周年 #anniversary #感謝 #ありがとうございます