Post 154 私にできることできないこと | シアワセへのカギ 〜ハートとゆるし〜

シアワセへのカギ 〜ハートとゆるし〜

奇跡講座(ACIM)は私たちをシアワセ(平安)に導きます。
そのカギは「ハート」と「ゆるし」です。
自分をゆるすことで、聖霊がハート(真の自己)に導きます。
ブログをとおして「ゆるし」の経験を分かち合い、
一緒にほんとうのシアワセに向き合ってみませんか。

私にできることと
私にできないこと

私にできることは
私を認識すること

私にできないことは
私自身を手放すこと

私自身にできることは
切望感を共有すること

私自身にできないことは
自我以外を選択すること

私にとってできることは
いらないと意図すること

私にとってできないことは
いらないとお願いすること

私にできることは
ハートに従うこと

私にできないことは
ハートを求めること

ハートから上がってくる思い
私のすべてを理解してくれて
私の思いを決して否定しない

ハートに従うことが
この私にできること

意図的にできることは
自分を認識し
切望感を共有し
いらないと捨てる

なんどもなんども
繰り返しやってると

ハートに従うことだけ
これだけが存在する
それがわかり出す

この理解が大切
この体験が大切

すべては喜び
私は包まれる

©︎ 2016 Holy One Heart.