産休です。 | ハート歯科クリニックのブログ

ハート歯科クリニックのブログ

いつでも楽しい歯医者さん

みなさん こんにちは。


ハート歯科 院長 村上です。




もう間もなく、産休に入るスタッフの子がいます。


とても優秀な歯科衛生士さんです。


夏頃からは大きなお腹で、毎日


お仕事を頑張っていました。


どんな時も、笑顔で、優しく、


仕事の手際も技術も、素晴らしい方。


そんな彼女は、間違いなく、


優しくて賢い、素敵なお母さんになることでしょう。





そして、彼女を見守り、いつも大事にしてくれた


一緒に働く同僚のスタッフたち。


仕事を頑張る妊婦さんを見守る


彼女たちのやさしさ、思いやりを見るたび、


あたたかい感動を感じたものです。




素晴らしい人たちとボクは仕事をしていること、


改めて気づかされました。


みんなありがとうね。






あぁ なんか幸せだなぁ。。。しみじみ思う。。。






生まれてくる赤ちゃんが、1歳になって、


家族でお誕生日をお祝いしたら。


また、待ってます。


スタッフみんなで、楽しみに待っています。


彼女が戻ってきても、安心して働ける職場に


なっているように、また、力を合わせて


みんなで頑張っていきます。





その日まで。。。





Thank you!!!

(産休)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近、ダジャレが止まらない。(´∀`) 年のせいかな。。。