水上バス① | ハート歯科クリニックのブログ

ハート歯科クリニックのブログ

いつでも楽しい歯医者さん

みなさん こんにちは。


ハート歯科 院長 村上です。



シルバーウィーク・・・でしたね。


普段、あまり、家族サービスをしない。。。


となぜか家族から思われているボクは。


(この件について、家族とボクの見解は異なります!)


子どもを連れて、朱鷺メッセから


水上バスの旅(25分)


に、子どもを連れていくことにしました。


夕日の美しい、新潟、、、。





注)そして、昨年よりスリムになってうれしいボク。(///∇//)



で、水上バスに乗ろうとした、その瞬間。



妻  「しんちゃん、子どもよろしく!」


ボク 「は?何言ってんの???」


妻  「いや、あたし、無理。。。」


ボク 「は?は?はぁーーーー!!(`×´)」


妻  「いや、だから、無理無理無理」


ボク 「いーから、早く乗んなよヾ(。`Д´。)ノ」


妻  「子どもたち、行ってらっしゃい♡」


ボク 「何いってんだ?」







ーーーー結局、乗らないと思いきやーーーー







船がまさに出ようとする、1歩手前で。







妻  「今、自転車よりスピード遅いって聞いて」


   「なら大丈夫かな~と思って(*^.^*)」








ーーーーといって、乗船してきた、妻ーーーー







何言ってんだ???




妻、理解不能な行動。。。



子どもが、ママが来たことを超!超!よろこぶ姿が



さらに、意味不明。。。



なんでだよっっ!!!


(`ε´)





パパと一緒でも、楽しいに決まってるだろ!!!