修業満月カレー天使会でご縁をいただいた ひとみさん

 にモニターさんになっていただきました。




レインドロップ最高!

とブログに感想をちょうだいしました。






ひとみさん、ありがとうございました。こちらこそ、シータのアドバイスをいただいたり、楽しい時間をすごせました。自然にシータ波とは、周波数の高い香りの力ってすごいね。確かに、施術している側の私も、香りで毎回いい気分になってお得感いっぱいなんですよ。






修業系の魂・・・ばれてしまいましたか(隠していないけどね)。あちらこちらから、そうでしょうともという声がきこえてきそうですが(笑)。先日だって、かゆいのと痛いの、どっちががまんできるという話になったとき、迷わず「痛いの」とこたえてしまいました。




でも、修業好きだから、幸せになってはいけないという思い込みは手放すと決めたのよ~。だから、満月の日に宣言したんだ、きっと。






潜在意識に意外な思い込みがかくれていることがありますよ。過去世の影響なんてこともあったりしますが、大切なのは<いまここ>。修行系の魂の私、神様と結婚してるなんていうのが入ってた・・・いえ、あの、今生では普通の男の人のほうが・・・いいです・・・。




そんなのみつけに、ひとみさんのシータヒーリング受けてみるのも楽しいと思いま~す。








レインドロップモニターさん募集中です




 




追記 : 満月カレー天使会が・・・修業満月カレー天使会になってた!? ひとみさんが知らせてくれました。




なんで~???覚えがないし、アップの前に読み直したはず・・・なんで~?大爆笑です。修業はもういいってば!!!