ご訪問ありがとうございます。色で「自分時間」
ママのテーブルトーク♪ 共育カラーセラピスト☆持塚千乃です。


何時もお世話になっている、私の
カラーセラピーの恩師
田中つるみ先生の講座       手帳の書き方〜
「結果手帳」講座に参加して
きました。

なんだかワクワクする手帳の書き方で、
未来が見える手帳‼️って感じ。

予定を書くだけではなくて、笑、
楽しみながら、真面目に書いていこう。って
思っています。


色で例えるなら
ライムがピッタリ!!
スタートする。芽がでる。初心者。謙虚さ
可能性。再生

未来が見える手帳を今日書き始めてなんか
いいかんじ、笑

【どう捉えるかは、人それぞれ自由なので、
自分にとって気分良い方モチベーションが上がる方がいいですよね。】


人からこうすると〜いいよ。って
教えてもらった時に
試してみたりする柔軟さ、素直さって
大切にしていきたいなぁ〜と思っています。


素敵な夜をお過ごし下さい。💗

{693F9659-4AC5-4B18-9390-79308E2F7DFD}




こちらからどうぞ!ココロの色・処方せんアドバイザー講座キラキラ
気軽に実践できる色を使ったセルフケアにより
自分を大切にした、誰かと分かち合う喜びの
ハッピースパイラルを巻き起こす!
「幸せ脳」を育てるメカニズムを促進する

日常で役立つ『色の活用法』を学ぶ講座です。

 

楽しい教材が盛りたーくさんラブラブ
 

 


宝石白 14色・カラーバス(箱入りとは別途)

宝石白14色・コースター(紙製、両面印刷)

宝石白14色・カラーダイアリー

 

宝石白レターセット(5組)

宝石白テキスト(A4サイズ)

宝石白不織布バッグ 

  ※教材を入れてお持ち帰りできます。


TCカラーセラピー講座

https://heart-color-chino.amebaownd.com/pages/587617/page_201608081701
アップ詳細はコチラをご覧ください

 

TCカラーセラピー個人セッションアップhttps://heart-color-chino.amebaownd.com/pages/587623/page_201608081713

 

TCカラーセラピー団体セッション (グループワーク形式) 

アップhttps://heart-color-chino.amebaownd.com/pages/618726/page_201609011545


【ハートカラーズ】
~色で癒すコミュニケーションサロン~
◇◆◇ お問い合わせ・ご質問などは ◇◆◇
専用フォームをご活用くださいダウン
https://ws.formzu.net/fgen/S51811812/ https://heart-color-chino.amebaownd.comhttps://heart-color-chino.amebaownd.com