HEARTのかたち-肉球

「肉球」という、ゆびぬきの柄を教えていただいたので刺してみました。


ただ、どうも刺し方を勘違いしたみたいで、レシピの図案とは


ちょっと違うような・・・・?



くぐり刺しで図案の通りに柄を刺して行くんだけど


私は糸の引き方が強すぎるきらいがあるので、糸目の数を


数えるのが超大変ショック!


おまけに長く老眼鏡を掛けていると、目がチカチカキラキラしてきて


ますます糸目が見えなくなるし・・・・叫び



由って、本来全部同じ柄になるはずの肉球が、


微妙に全部違う柄~~~~あせる



くぐり刺しって老眼にはきっついわぁ~ガーン


でも、それなりに可愛いねラブラブ


Rilyさん、ありがとうございましたニコニコ