7月から始まった、サンケイリビングの企画の

ビューティーUPチャレンジャーが、今日配布された

リビング誌で、一応終わりになる。


シェイプUPを目標にされていたチームの方たちとは違い、

ハッキリとした成果が出たのか、我ながらやや疑問を感じては

いるのだが、久しぶりに会った人から

「何か、感じが変わったなぁ~キラキラ

などと言われることが、度々合ったので

それなりに成果が出ていたのかもしれない。ニコニコ



大阪や兵庫県の方は、もし手にする機会があれば

11月25日号をご覧ください。


          


いつもの事ながら、何でこの写真なのはてなマーク

と思ってしまうのだが、自分で選ぶことが出来ないので

仕方がない。あせる


まっ、もっとも実物も、そう大したことはないので

こんなもんなのかもしれないが、全身の写真も撮ったんだから、

どうせならそっちにしてくれれば良かったのに・・・ブツブツしょぼん