凹む | まいぺーすも大事だね

凹む

今週は平凡に過ぎるだろうと思っていましたが、水曜日に悲劇が起こりました


水曜日…いつも通りに出勤したところ、目がごろごろするので1度コンタクトを外してみました

コンタクトをつけている方にはご理解していただけるかと思いますが、よくホコリなどの繊維が入っているだけで違和感があり、痛いものですよね

なのでこすり洗いをし、再び装着


1時間もしないうちにまたごろごろするのでまた外し、念入りにこすり洗いをしました


結果激痛に襲われ、急遽眼科へ直行すると右目に傷がついているとの事



通りで痛い訳だぁ(┬┬_┬┬)



しばらくレンズはつけないようにとの事なので、最近はすっかり眼鏡生活をしています


普段は外出する際必ずコンタクト派なので違和感がありますが、慣れるしかないのでみなさんも目には気をつけて下さいね(>_<)




ではこのへんで



また明日~