ケーキ★アイト | アイトblog★

ケーキ★アイト

アイトblog★-Image38561.jpg

アイトblog★-Image38601.jpg

アイトblog★-Image37541.jpg

先日、チョコケーキを頂きましたー★★★

Hatchの日だったのですが、手作りだったので、お店へマッハで行きました!(笑)

大粒のチョコで食べ応え有り★★

美味しかったです★

そして、昨日は警備員さんから豚むすを頂きましたー★★★

これ、本当にハマリます★★

いつも有り難うございます(>∀<)

ケラショップでは警備員さんがアンパンマン的存在になっています★

職場も良い環境で嬉しい★

仕事とバンドが生き甲斐だなー★★★(^0^)/

どっちかなくなっても、人生のボリュームが足りなくなる!

こうやっていられるのも、皆様のおかげです★

有り難う!