それは無茶でしょ | 美しい人生を創る。「自分自身こそ芸術作品」のライフスタイル。

それは無茶でしょ

私のセミナーや、コーチングを受講している皆さんの
上手くいかない共通の問題を、
いくつか、触れてみましょう。

これを参考に、自分の問題を炙り出して、
より質の高いセッションを受講されるようにしてください。

その準備が整っていれば、
理解も実践も、スムーズですからね。

まず、

お金の意味がわかっていません。

命の意味がわかっていません。

お金と時間とエネルギーのバランスの取り方がわかっていません。

自分の考えを、自分自身で錯覚しています。

自分が思っていることと、
自分の潜在意識が思っていることが、
ちぐはぐを起こしています。

この上手くいかない、殆ど全ての原因は、
自己流が大好きである、
という理由です。

私は、クラシック・バレエの専門家ですが、
クラシック・バレエという芸術が、
自己流では、それは、クラシックという歴史は成り立ちません。

自己流という、本当の意味がわかっていないことも、
原因ということになります。


お金、命、時間、エネルギー、

どれも大切なのに、どれも、正しく理解していないのですから、
上手くいかなくて当然です。

わかっていないものを、
不思議がるより、

わかっていないから、
正しく学ぼうとする謙虚な姿勢でありましょうね。

わかっていないのに、
上手くいかせようとする。

そんな無茶な・・


この意味がわからない方は、
少なくとも、後、数年すれば、切実な問題として、
焦り始めるので、ご心配なく。





立野涼子の個人セッション


 ↓ 1日1回クリックありがとう