お客様の声 | さぬき市 美‣健康・ダイエットをサポート ヘルシーサロンおりーぶ ブログ

さぬき市 美‣健康・ダイエットをサポート ヘルシーサロンおりーぶ ブログ

皆様をキレイに!!元気に!!応援したい気持ちがいっぱいでこの仕事を始めました。熱く一生懸命になりすぎるのが欠点な私ですが、よろしくお願いします 。

お客様の声:ヘルシー耳ダイエット

 

Hさん(33歳)

2人目の出産後に体重が戻らなくなり、着る服が無くなって

サイズの大きい服を買うことになったのがショックでした。

それから色々なダイエット法にチャレンジしましたが、

結果が出ませんでした。
「まだまだ若いのにオバサン体型は嫌だ!!」と思い、

「マンツーマンで指導して頂ける耳つぼダイエットなら

三日坊主の私でもできるかな?」と思ったのと、

スレンダーボディを手に入れて、若いママでいたいと

思ったのが始めるきっかけです。
アドバイスの通り素直にお約束を実行していくと、

一番心配していた食欲も治まり、ストレスも無く、

みるみる目標体重を達成してビックリしました。
おまけに前から気にしていた冷え性、便秘、偏頭痛も

改善されて嬉しかったです。
今ではスリムなデニム、スレンダーなワンピースに、

ドレスにもチャレンジして毎日が楽しいです。

毎回、先生からの励ましやアドバイスが嬉しくて、

今も体重をキープしています。
アフターフォローもしっかりして安心です。

ありがとうございます。

 

40代女性

私が耳つぼダイエットを始める前は、炭水化物、丼もの、

甘いものが大好きでした。

そして今までの人生で特にこれといって大きな達成を

したことがなかったのですが、耳つぼダイエットでなんと

15.2キロの大成功をしました!!!

先生が自分の事のように私のことを考えてくれ二人三脚

だったことと、耳つぼのおかげで辛さもなく不思議と空腹感が

なくなり自然と食事量が減り今や食は適度にできるようになりました!

もちろん新習慣が身に付き数年たってもリバウンドはありません!

ありがとうございました。

 

ヘルシーサロンおりーぶ ⇒ “ホームページ”へ