岡西敦恵の死亡のお知らせ | ちょっとちょっとのブログ

ちょっとちょっとのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の岡西敦恵は本年5月23日、中野のマンシヨンの自室において、多臓器不全で

死亡しました。 享年46歳の独身でした。

彼女の活躍を支えて下さいました美容室の仲間、美容雑誌の担当者、テレビの関係者、モデルの方々そしてご贔屓して下さったお客などの皆さまに、父親として感謝と心からの御礼を申し上げます。 ありがとうございました。

葬儀は近親者のみにて丁重に執り行われました。

なお、戒名は 浄蓮院妙華信女 です。

                                      岡西孟太郎(昌則)

kak3.okanishi@nifty.ne.jp