ライブと戎さんと初詣 | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

昨日は今年2回目の茨木市イルミネーションライブでした。


こちらが会場
{990A6A70-D010-4ADE-A39E-6E2D5A3B8213:01}

{72B73413-6797-44CE-B497-A810027BB4EE:01}


会場へフライヤーを持って行ってるのですが、


女子学生の人達が結構興味持ってくれたり、


DESIREが中森明菜さんのもいいけど、


私のDESIREもすごくいい感じで良かったよか言われてすごく嬉しかったです~
^_^


皆様よろしくですよ~*\(^o^)/*


で、


会場のすぐ横が神社なのですが、


昨日は十日戎の残り福の日


ライブ終わりに少し寄ったのですが


賑わっていました。^_^
{22C32C84-F261-423E-AF48-78B2DFB1B6EE:01}

で、初詣がまだだったのでお詣りして


おみくじも引きましたよ~^_^


何年振りのおみくじやろw


結果は中吉
{8BF8594F-D8AF-4358-9A0E-CFFBF64EA519:01}


やっぱり今年はいいとしになりそう
v^_^


で、そこから大阪日本橋恵美須町の卵かけご飯のお店


「美味卯」へ
{21339E6C-834A-486E-9403-2F934DEE5521:01}

{374A8421-5D34-4751-A9FC-B1CB781EC202:01}

売り切れ続出でハラミと酢牡蠣をいただきました~


今日はラジオの収録


次のライブは17日のイベント、




そして18日のイルミネーションライブ


頑張りま~す^_^