インディアメーラ | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

昨日神戸メリケンパークでインディアメーラというイベントがあったので遊びに行きました


と言うのも、


今参加させてもらっている劇団が手伝いをしているのでした


朝、JR元町駅を降りてメリケンパーク行くまでの間の南京町(実は初でしたw)にて小籠包とゴマ団子を食べて、いざ会場へ。

photo:01



劇団員に人達に会ったりしつつメインの舞台前へ・・・


すると・・・・


本部のテントから僕を呼ぶ声が・・・


行ってみると、


「3時から抽選会があるけど抽選券の付いたプログラムのパンフがまだまだいっぱい余ってるので配るの手伝ってもらえないですか?」


というわけでチラシ配るのを手伝う事に・・


そして生ビール売り場で終わりまでお手伝いw


途中で元阪神の仲田幸司さんとはなししたり久しぶりに仲の良い友達といろいろと話しできたり


終わり際にインドのカレーやナンなども食べれたし


いろいろと楽しめました^^


帰ったら22:30で、しかも速攻寝てしまいましたw

photo:02



今日はヴォイトレ&舞台稽古。



頑張りますか!w