カップヌードルごはん試食UST | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

今、仕事終わりました。

昨日カップヌードルごはん再販前先行試食USTご覧頂いた方々、本当にありがとうございました
m(_ _)m

タイムラインを見ながらとか初めてでけっこう戸惑ったり、いたらないところも多かったとは思いますが、なんとか楽しんで頂けましたでしょうか?

終了後の弾き語りミニライブも聞いてくださった方ありがとうございました

m(_ _)m

やっぱり弾き語りは難しいですね。
下手ですいません。

僕の曲を良い曲と言ってくださった方もいたりで凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。

お聞き苦しいところもあったかとは思いますが、これからも定期的にしていきますのでよろしくお願いします
m(_ _)m