カップヌードルごはん | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます


今日はライブのダブルヘッダーでしたが、

まずは18:30から大阪梅田のAKASOで一緒にバンドをしているギターの子の別バンドのライブ

メタルバンドでしたが、かっこ良かったす!

行って良かった~(^_^)

しかもライブハウスで地元の知り合いの人と久しぶりに会い、また飲みに行きましょうってなったりw

本当に良い時間過ごせました^^

で、次にMAGIC VOXのライブを見に我孫子へ!

こちらはすごくアットホームな感じのこれまたすごく良い感じのライブでした。

大きなライブハウスのライブも良いですが、僕的には小さなライブハウスで一緒にみんなが一体となって楽しめる方が好きやったりします。(^_^)

そしてライブの後は打ち上げ、ミナミの居酒屋でした。
皆さんUSTが当たり前の方達ばかりだった事もあり打ち上げをUST配信しながら行うという僕からするとそれはもう凄い!という状況でした。

特に皆さんの持っている機材に感動感動!
photo:01


photo:02


カメラの三脚も予備バッテリーもまさにUSTのためのもの!

みたいな(笑)

僕もこれからどんどんUSTを皆さんに習いながらやっていきたいな、

そして、僕の周りのまだUSTをあまり知らない人にも広めていきたいなと思ったのでした!!

とりあえずは25日の夜の8:30頃カップヌードルごはん先行試食USTから始めたいと思います!

皆さん今日は本当にお疲れ様でした!


iPhoneからの投稿