5月もお誕生日の方が沢山います。

特に同じ日に生まれた方がいて、お料理のリクエストをすると、「刺身が食べたい!」「牛肉が食べたい」と好みが違うのです。

それをスタッフが悩んだ結果一人の方の誕生日を早めにすることにしました。

「私の誕生日はまだだよ」といわれましたが「早くお祝いしたいんだよ」といってお誕生会をしました。


その方はお刺身が食べたかったのですが、お寿司にしてもらいました。




  メイン料理


・エビ団子と厚揚げの煮物
・鯛の香り寿司
・すまし汁







   前  菜


・韓国風冷奴
・ナスとアスパラのガーリック炒め
・春野菜のポトフ








   おやつ



・小松菜のケーキ


小松菜のケーキはお誕生日ケーキとして皆さんに出すとご本人よりほかの方がとても美味しいと喜んでいただきましたので、これからも何かあったときは小松菜ケーキにしようと思ったぐらいです。