今日は年に1度の職場の忘年会!!500人以上の職員が集まりました。
芸はハンドベルにピンでハイレグ踊り、コスプレしてAKB、News23ベースにパロディーをしたり。キャリぱみゅに女々しくて…。いつの間に準備してたんだ?! と驚きです。
最後はビンゴゲーム!!残念ながら当選ならず(T_T)
でもとても楽しい会になりました。

今年一年仕事面で振り返り、もっと勉強して社会に還元していきたい!と思いました。
それには、体調管理! 最近ますます寒くなって体調壊しがち(>_<)、身体冷やさないようにきをつけないと!! 体温が1度下がるごとに30%の免疫低下がおこっています。 37℃が理想の温度です。 身体を冷やさないよう気をつけましょうね!!