iphone5cを購入 | ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ヘルシーチョコレートのことやアンチエイジング,ビジネス、日々の出来事のことなど色々と書き綴っていきます。ほとんど日々の出来事かな・・


真夜中の更新です星空

まだスマホがソフトバンクでしか

購入できなかった頃 iphone4を買って

長年愛用し続けてきましたべーっだ!

当時は1ヶ月待ちでしたね~

なんとも言えない重厚な感じで

格好よかった~ラブラブ!



最近、ノートPCを購入して出張や外出先からでも

ネットに繋げたいと思って

WIMAXやモバイルルータなど検討しましたが得意げ

やはりスマホでのテザリングが

無難かと思って

iphone5Cを購入ですニコニコ

かなり悩みました・・・ガーン

ソフトバンクのお店の人も

多分迷惑だったろうな~

候補1 ガラケー+ モバイルルータ+iphone4もしくはノートPC(wifi接続)

候補2 iphone5sかC+ノートPC

候補1はコスト的には安いんですがやはりガラケーとルーターとスマホの

3個持ちは自分のライフスタイルにはちょっと合いません。

出張先でもガツガツとネットやる訳でもなく

ノートPCはブログの更新やメールのやり取りだけなんで

テザリングでも何とかなるかなかお

ということで候補2に決定ですが

iphone5SとCで

更に2時間は悩みましたね~叫び

結局、5Cの白にしました。





5Sも良かったのですが

なんだか5Cのシンプルなデザインに惹かれてしまって

可愛いし、いい感じですラブラブ!

ちなみにケースはヨドバシカメラで1200円ぐらいです。


機能は5Sの方が良さそうですが

もともとiphone4を持ってた時も

そんなに機能は使ってないしなー

iphone4がテザリング機能あったら

一番よかったな~

現在午前2時44分です。

そろそろ寝ますかね~

今度は早速ノートPCと繋いでみますかね。

(ΦωΦ)フフフ…


では皆さんおやすみなさい