【ご案内】無料メール相談☆ | 学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生出産→未婚シングルマザー→復縁→子宮筋腫手術→2人目出産→年子で3人目を出産→2018.11.3、4人目出産。

2人目妊娠中にお腹にいた息子に教えてもらった事を実行しながら、変化してきた現実を書いています。

こんにちは!


元『仕事が辛い…働く妊婦』
現在3人目出産後の育休中看護師、
成瀬あかねです。


今日は
毎月2名様限定きら
無料メール相談
のご案内です。


先日、有料メニューを
発表したところなのですが、
こちらは私がぜひ!
やってみたかったことなので
無料で募集させていただきます。


気になった方はお気軽にどうぞ!爆笑




以下詳細です矢印

【限定メニュー】まるメール相談(毎月2名様限定)  日程:お申し込み確定後から2週間     時間はいつでも  料金:無料


お申し込みは矢印こちら




   

内容は有料メニューのこちら矢印と同じです。

矢印【募集開始】Skypeお茶会、個別セッションのご案内


チャットほど頻繁なやり取りは出来ませんが、

ゆるゆる~としたペースを

受け入れてくれる方に。

私自身が辛かったときに

ほしかったメニューで、

私がやってみたいこと。

なので募集させていただきました好



チェック現在つわりで辛い

チェック辛いのに仕事、家事は私がしないと!

チェック産後の仕事復帰が憂うつ…

チェック子ども優先の働き方に変えたい!

チェック旦那さん(家族)にもっと家事育児を

 手伝ってほしい

チェック切迫流産、切迫早産で今後が不安

チェック休職したらお金はどうなる?が知りたい!

チェック妊娠期をもっと楽しみたい!

チェック家を出られないけど、誰かと話したい!



…方へ。



私がぜひぜひやってみたいことなので、

お気軽にお申し込みいただけると嬉しいですおねがい


あなたのお申し込みを

楽しみにお待ちしています!きら





☆☆☆☆☆☆☆☆☆



現在募集中のメニューはこちらから矢印

【お茶会・セッションメニュー】

まるSkypeお茶会
  開催日:6月21日(水)
  時間:午前10:00~11:30
  参加人数:3名様

*アクセサリーかアロマスプレーのプレゼントつき

まるSkype個別セッション

まるチャット個別セッション
  (LINE or メッセンジャー使用)

   *詳細は矢印こちら




まる無料メール相談(毎月2名様限定)

   *詳細は矢印こちら




お申し込みは矢印こちら






必要としてくださる方に
届きますように…


シェアしていただけると嬉しいです好






お友だちリクエストいただけると喜びますおねがい

Facebook成瀬あかね







人気ブログランキングへ






アクセサリーSHOP
矢印Chouchou amulette

Chouchou amulette (シュシュ*アミュレット)
~お気に入りのお守り~

私の作るアクセサリーを身に付ける方が、自分の本来の魅力を発揮できますようにハート


*産休のため現在カートクローズ中…