私が超絶ほしかったもの。値段以上の価値があるもの。 | 学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生出産→未婚シングルマザー→復縁→子宮筋腫手術→2人目出産→年子で3人目を出産→2018.11.3、4人目出産。

2人目妊娠中にお腹にいた息子に教えてもらった事を実行しながら、変化してきた現実を書いています。

今日、藤本さきこさんのブログみたら、前から欲しくて仕方なかったメモリーオイル『女神ブレンド』が発売されてました。


矢印新月ですよ~❤️「願いを叶える」メモリーオイル使ってくださいね❤️


女神ブレンド

画像もお借りしました。



ホントは11月頃からずっと欲しかったけど、夫に「買いたい」と伝えることができずにいたらSOLD OUTになってて。

スゴい後悔したけど、多分私の誕生日までにはまたupされると根拠のない自信があり、その予想通り今日、見つけてしまいました。


もう、トップ画面に女神ブレンドの写真が載ってるの見て、まだ注文したわけでも手に入ったわけでもないのに大喜びしてしまい、すぐにその写真と値段の乗ったページをスクショして夫にLINE送ろうとしました。


が、送る直前に「夫悩んでたな」と一瞬ためらって…

  先ほどの記事矢印他人への影響力、私、正直他人に興味ありません。

今も子どもたちのサッカーの試合の引率で出掛けてるんですが。

私が浮かれまくってLINE送ったらうっとうしいか?とか思って。



一旦画面を閉じて少し冷静になりました。

が、早く注文したいし、私の浮かれ具合と夫の悩みは全然関係ないし(むしろ、私が幸せであることの方が夫にもいい影響があるはずだ!)、やっぱり送ろう!と言うことで、

「前から欲しくて仕方なかったけど売り切れてたものが今日、発売されてました。買ってもいいですか?」

と写真付きで送りました。


送った時点でまた嬉しくなっちゃって。

「いいよ❗」

って返事が来てまた嬉しくなっちゃって。


注文して、自動送信のメールが送られてきてまた嬉しくなっちゃって。


ここまででメモリーオイルがupされてるのを見つけてから30分ですよ!



もう、4,800円の価値越えてると思いませんか!?



夫が「ダメ」と言うわけがないのはわかってましたが、もし言われたら、「これには値段以上の価値があるよ。私がこれを手にいれることで確実にあなたを今以上に幸せにできるよ」って言えたと思います。


だって、まだ手に入ってもないのにこんなに幸せなんですよ。


たった30分の間に、見つけて、LINE送って、いいよって返事が来て、注文して、その確認メールが来る。

5回も大喜びできるんですよ。


最近こういうの多くて嬉しいです。



子宮委員長はるちゃんの本見つけたときもこの感覚だった。


一旦Amazonで売り切れちゃってて、そのあと本屋さんで見つけたときの喜び。



あと、うさぎのコユキ飼うと決めたときもそうだったなーと、さっきコユキをなでながら思い出してました。


この感覚、絶対間違いない‼


届くのを待つのすら幸せです。


私がこんなに幸せなのに、家族を幸せにできないはずがない!


こんなに人を喜ばせられるものを作る、しかもそれを「好き」でやってるさきこさんを、本当に尊敬します。


この喜びを受け取る人数もすごいですし。

たくさんの人を幸せにしている。

私もそんな「好き」を見つけます。