眼精疲労や目の症状に眼の主成分を配合ヘルスサプリメント 眼球革命 100本セット

【果物】

「ブルーベリー」

ブルーベリーに含まれる色素のアントシアニンは、目の網膜にあるロドプシンという物質の働きを活性化するため、眼精疲労の回復や視力の向上、糖尿病による網膜障害の改善にも効果がある。

アントシアノサイドという物質がコレステロールの沈着を抑制するので、動脈硬化を予防し、血流を改善。

殺菌作用も高く、感染菌による下痢にも効果的。


生でヨーグルトなど乳製品と一緒にとるとビタミンEの吸収率アップ。


参考『薬膳・漢方 食材&食べ合わせ手帖』監修・喩静/植木もも子(西東社)


★無添加・無漂白 野生種 ブルーベリー 1kg×12 無農薬(化学農薬不使用)栽培 ★お取り寄せ...
AD
「どくだみの雫EXゴールド(錠剤タイプ)」お試し30粒×2袋

突然ですが、みなさん、ドクダミをご存知ですか?

お茶にして飲むと、体に良いというのは、聞いたことがあると思いますが、具体的には、利尿作用があり高血圧予防や便秘にも効くといわれています。

また、どくだみの雫EXゴールドのサイトを参考にすると、「どくだみは、強い特異臭のするデカノイルアセトアルデヒドという精油成分やクエルシトリン、イソクエルシトリンなど、どのような環境でも強く繁殖する力の元となる栄養素を豊富に含んでいます」とのこと。

そんな “どくだみ” の新鮮な生葉を搾った青汁を、水やアルコールを一切使用せずに発酵・熟成させたドリンク「どくだみの雫」が粒タイプになりました。
↓↓↓
「どくだみの雫EXゴールド(錠剤タイプ)」お試し30粒×2袋

粒タイプなので飲みやすく、持ち運ぶのにも便利ですね。

この「どくだみの雫EXゴールド(錠剤タイプ)」の元となっているドリンクタイプの「どくだみの雫」は、国産のどくだみ生葉から摘み採ったどくだみを搾り樽に詰め、山梨のワイン工場で熟成。

「どくだみの雫EXゴールド(錠剤タイプ)」は、このどくだみの雫の沈殿した繊維分をフリーズドライ乾燥させたもので、独特のクサみが取り除かれているので、飲みやすくなっています。

粒タイプでも、どくだみそのものの栄養素が可能な限りそのまま残されているそうです。

効果が気になるあなた、まずはお試しでご注文してはいかがでしょう。

大切な家族にプレゼントするのもよいかもしれません。

ワンコインで、しかも送料は無料なので、気軽に購入できますね。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

詳しくは以下のリンク先をご覧ください。
↓↓↓
「どくだみの雫EXゴールド(錠剤タイプ)」お試し30粒×2袋
どくだみの雫EXゴールド(錠剤タイプ)









ご興味を持たれたあなたは、ぜひ当サービスをご購入ください。
↓↓↓
あなたのサイト(会社・お店など)を私のブログ・Twitterで紹介します(紹介文をアレンジ)

ココナラ会員登録はこちらから
↓↓↓

AD
「妊婦,糖尿病」様に相互リンクしていただきました。

ありがとうございます。

糖尿病の初期の自覚症状が見られたら始める改善法について紹介されています。
↓↓↓
「妊婦,糖尿病」




↓↓↓おすすめの健康ショップです。
ケンコーコム
ビタミン、ハーブ、サプリメント。健康食品が何でも揃うメガショップ。


美容・健康にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ

↑↑↑クリックお願いしますm(__)m


AD