退屈な毎日をどう過ごすか…の検討♪ | うしブロ feat. Gyutuber

うしブロ feat. Gyutuber

元・食べある鬼が手がける『食べ物』を中心としたゆるーいブログww
ただ、グルメだけではなくおすすめの『グッズ』、『健康法』、『健康食』なども取り上げていきます!!

『美味しくなけりゃー楽しくない!!』をモットーに『美味しく食べるために健康!!』も目指します♪

どーも!! T-tooです音譜

 

まだまだコロナウイルスが原因で外出がはばかられるこの頃…いかがお過ごしでしょうか!?!?

T-too は職場に缶詰になっているので退屈極まりないあせる という事でいろいろ売上を伸ばす努力を検討したりしています!!!!

……検討するだけねww

褒めてくれてもいいですけどラブラブ

 

最近、情報を入れることばかりをここ数年していたので、発信者に戻ろうかと思う今日この頃キョロキョロ!!

今は動画配信などタレントさんで開設しているので今さら…なんてことも脳裏に浮かびますがあせるあせる

 

でもでも何かしないと始まらないのでYoutubeチャンネルを開設することにしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔、ニコ生配信を少ししていたけど、畑違いという事で現在は機材の見直しを行っております爆  笑

 

と言ってもT-tooは貧乏なのであまり高価な機材は使用できないので画質にこだわるというよりも、

安価でもそれなりに見やすい動画を撮影できれば…と思いますラブラブ

 

皆さん応援してくださいね!!

あと、むさくるしいおっさんの絵だけだと…汚いのでww

女性でたまに出てくれる人をそのうち募集します照れ 配信の内容でそのカテゴリーだけでもいいのでよろしくお願いしますゲラゲララブラブ