敏感肌用の洗顔を試してみた♪ @アトピアD洗顔フォーム | うしブロ feat. Gyutuber

うしブロ feat. Gyutuber

元・食べある鬼が手がける『食べ物』を中心としたゆるーいブログww
ただ、グルメだけではなくおすすめの『グッズ』、『健康法』、『健康食』なども取り上げていきます!!

『美味しくなけりゃー楽しくない!!』をモットーに『美味しく食べるために健康!!』も目指します♪

どーも!! T-tooです♪

またまた、飲む目薬に並行して洗顔を試してみました!!!!

 

テレビでは見たことあまりないですが…小倉優子さんがCMしている洗顔フォーム

 

 『アトピアD洗顔フォーム』

 

 

 

を試してみました音譜

敏感肌用の洗顔なので、敏感肌ではないT-tooが検証するのも変だと思うのですが、

ちょうどカミソリ負けで傷ついた肌で、通常洗顔(メンズビオレ洗顔フォーム)では刺激が強いため購入してのお試し音譜

少し高めと感じましたが…これで肌荒れを起こさなければ安いものだあせるあせる

 

使用感は…うーん!!!!かなりいい感じラブラブ

まず、

    ・泡タイプなので泡立てる手間がいらないラブ

    ・細かい泡が出るので肌に馴染みやすい感じがしました爆  笑

    ・汚れを吸着するのか泡はすぐに肌に馴染んで消えてしまうのですすぎがかなり楽びっくり

    ・最大の難関!! 傷の部分もしみなーいニヒヒあせる

 

全く痛くない上に洗い上りはいつもバシバシに脱脂しているT-tooには慣れないくらいのシットリ感がありましたラブラブ

これってかなり敏感の方にも使えるかもしれないですね!!!!

 

ちなみにAmazon口コミだと匂いが…という方のおられましたが、T-too嗅覚は敏感ですが問題なかったです。

使用感はいい感じなので子供の敏感肌にもかなり重宝できるかもしれませんねチュードキドキ