潜在意識が展開している | 神谷信一郎の健康ブログ

神谷信一郎の健康ブログ

医学、健康生活、健康を呼び込む考え方などを書いていきます。

今朝、2歳の娘が「パパだっこ、だっこ」取って泣きついてきて、

自分の潜在意識を教えてくれているな、と思ったら、やっぱり、今朝10時ごろまで寝てたので、自分の依存性を反省させるためでした。

また、今朝母が「あなたの宗教は間違ってる結果が出ないから。Sが正しい。それは結果が出るから」

と言ってきました。これも反省すると、僕の考えでした。

「愛・自信・勇気」などにも今世は自己犠牲、すぐに結果として現れなくても、という形で説かれており、

僕は反省しました。

相手が何かを言ってきたりするのは、自分の潜在意識が展開と思っていると、反省材料が増えます。

確かに、僕が5時、6時に起きて、朝運動する日は娘もしゃきっとメリハリきいてるんですよね。