Clover+゜感謝してますClover+゜

今日はとっても寒いですねブルブル...
朝起きて外を見たら霜が降りて真っ白雪景色
花壇に植えたパンジーも霜が降りて元気がないですパンジー
$クローバー便り

水道も凍ってて水が出なくてビックリビックリ水
こんなに寒い日はなかなかないですよねぇブルブル

少しでも暖かい気持ちになろうと
お店の中は春を先取りしてチューリップとスイートピーを飾ってみましたカピバラ
$クローバー便り
春、早く来ないかな春の野原に咲く花

部屋が暖かくなってきたらジョア店長が
$クローバー便り
お昼寝(´ω`)ZZZ
お気に入りのトトロの毛布トトロがとられちゃいました。.・ω・.。
でもかわいいから許しちゃいます泣く

では皆様寒いので風邪には気をつけて下さいねくしゃみ

ハート天使みなさんがますます健康になってたくさんの幸せな事が起こりますように…ハート天使
   Clover+゜クローバーよりClover+゜