よよぎ女性診療所 リニューアルのお知らせ | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

今秋、よよぎ女性診療所が広くなってリニューアルします。
その準備を始めていることをすでにちょこちょこと書いていきました。

場所は同じですのでこれまで通り宜しくお願い致します!

{DB21F105-E1E2-45AE-83C1-DE33A6492054}

素敵な完成イメージをつくっていただきました。
8月頃から工事が始まります。皆様には沢山のご迷惑をおかけすることになると思いますが、工事箇所の順番を工夫してもらい、通常通りの診察ができるようにしていく予定です。何卒宜しくお願い致します。

現在、工事前の広く空いているスペースはクラスルームとして使用しています!

7月もベビーマッサージクラスを3回企画しております。先着順となっておりますので、ご予約はお早めに!お電話お待ちしております。
0368048839

詳しくは…こちら!