おはようございます。

ゴールデンウィークも、終盤となりました

皆様、いかがお過ごしですか?


あー、休みが終わる〜

仕事が近づいてきた〜

とか、思ってません?


仕事が苦痛で、という方には

ぴったりのお話かと。

人生3分の一は、仕事です

仕事が楽しくて楽しくて

そんな事、いってみたくないですか?


5月20日、是非予定をあけてみてください

人生を充実させるヒントに

なると思います。

{B3E16354-AFEE-457D-BE9B-47F0A7059442}





🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺


榛南と語らう「自分を活かす道」
姫路開催

私、伊久延榛南は、予備校経営を通して、たくさんの方の人生を応援してきました。中でも、その予備校には、人生を再出発したい社会人が毎年大勢きてくださいました。予備校は、看護医療に特化していましたので、必然的に人生の転換期を迎えている社会人も、多かったのです。
   彼らの中には、前職で自分を生かせなかった方、シングルマザーで、なんとか稼ぐ道を得たい方、より生きがいを感じる仕事を、とやって来る社会人が、ほとんどでして、人生相談をたくさんしました。
    時には子育てや、パートナーとの悩み相談まで。笑
    彼らには後がない。なので、無事合格の時には、本当に喜びもひとしおでした。

そんな中で、私が常々感じていたのは、「適職とは何か」という事です。
   全ての人に、必ずその方のすばらしい神聖さがあり、長所があり、それを活かせなければ、人生はつまらないもの、もしくは、機械的に職場に通うあきらめの人生になってしまいます。
   大切な人生を、自分の適性や、本当の自分を生かしきれる仕事で、ひとりひとりが輝く人生を送ってほしいと思います。
   私のところには、仕事の悩みや転職相談に来られる方が多いのですが、まずは、ご自身をよく知る事が大切な要素となります。
   今回、ご参加くださる方が、「より深く自分を知って、社会に活かす」をテーマにし、お話会という形で、参加者の方々のお話もシェアしながら、今後の仕事に生かして頂きたいと思います。

★参加者お一人お一人にワンポイントリーディングアドバイスいたします。

           14時〜15時半頃
場所    姫路駅周辺のレストラン
費用    1500円+ご自分の飲食代

申し込み方法 
お名前
電話番号
メールアドレス
をお書きになり、以下のアドレスまで、ご返信ください。


初めての方、セッションを受けられた事のない方も、是非お気軽にご参加ください。        
   






アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】