ナチュラルクォーツタンブル【995NT】1点アップしました | アースクリスタル~地球のかけら~

アースクリスタル~地球のかけら~

◆レアストーンのケブラリーザ,スターバースト,トライゴーニック,ローズ ・ド・フランス,他マスタークリスタルなど
市場には出回らないお石を取り扱っております。
◆お石を使ったワークショップ
◆レイラス販売店
◆美と健康のためのプライムリンク商品販売

入手する機会の少ない石ナチュラルクォーツクリスタル宝石白です

ベルナチュラルクォーツタンブルについて

一般的にお石屋さんや当ネットショッピングでも販売しております『タンブル』このお石と、今回ご紹介しますナチュラルタンブルとはでき方が違います。


まずここで、『タンブル』という意味をご説明します。

『タンブル』は、原石を研磨して表面をなめらかにしたもので、クルクル回転させるという意味です。

皆さんが知っています普通のタンブルは人間の手によって機械を使って作られます。

研磨用の砂などを入れて石と一緒に回転させて原石の尖った部分や角が取れて磨いていきます。



ナチュラルタンブルは、地中にある以前は川だったかもしれないポケット(クォーツが作られる洞窟みたいな穴)のようなところに水がたまり、水の中で転がって表面が滑らかに削れ、丸みを帯びた形になったものといわれたり、地殻変動の中で土にこすられて丸くなったものともいわれています。



仲町台ヒーリングサロン リブール-【995NT】
ナチュラルクォーツタンブル【995NT】

希望小売価格 13,734円

10,980円~SOLD OUT~

79㎜*34㎜*26㎜109g
ベルコメント
ナチュラルクォーツを手にするとやわらかく温かみのある質感が独特で、いつもそばにいたくなるようなずっと握っていたくなるような気持ちが穏やかにさせてくれる。。。そんなやさしいお石です。

こちらのお石は、ダメージは全くなく大変綺麗です。
仲町台ヒーリングサロン リブール-【995NT】 仲町台ヒーリングサロン リブール-【995NT】