瞑想しながら寝てしまっていて、

ふと目が覚めて外を見たら、きれいな満月。


{660C3661-088B-477F-B360-BF838EFCBA5E}

せっかくなので、しばし月光浴。




光は皆に平等に注いでいて、

それを受け取るかどうかは自分次第なんだな〜


と頭に浮かぶ。






お天道さまの光もお月さまの光も、

愛も豊かさも、

宇宙からのあたたかいエネルギーは、無条件に皆に注いでいる。



それを勝手にシャットアウトしているのは、自分。

受け取ることにしているのも自分。





満月の夜に。


もう不要なものを手放して、宇宙からのエネルギーを受け取る方をえらぼう。

愛を循環させていこう。



そんな気づきの月光浴。





おやすみなさい。




あー、

月光浴ができてしあわせー。


ありがたい♩







平和はわたしからはじまる。