【対面セッションご感想】潜在意識は喋る。 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

昨日は銀座で「ジュエル対面セッション」でした。

 

以前、対面セッションを

受けてくださったお客さまでしたので、

再会をとても楽しみにしていました。

 

ご感想をいただきましたので、

ご紹介します。

 

 

今日の個人セッションありがとうございました!!
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました^_^

私には悦代さんのお人柄が心地よく、
終始女子会気分でワクワクお話しができました!!

そんな中でも、 新しい気付き
(学びについて、自分で何かやる、アウトプットの件)もあり、
帰り道の今でもワクワク感が続いています!

今まで、色々な人の個人セッションを受けましたが、
このワクワク感と現実的な未来への
イメージが湧く感じは初めてな気がします。


何となくですが、今まで有り余っていたエネルギーの矛先が
定まったようにも感じます。

また、お会いできるのを楽しみにしています!    東京都 Hさま

 

 

 

 

image

 

 

素敵なご感想ありがとうございました^^

 

Hさまは、1歳ちょっとのお子様がいらっしゃいますが、

ご自身の「方向性」を探っているように感じました。

 

お話を進めていくうちに、

「何度も同じ夢を見る。

気にしているわけでないのだけれど」

とのこと。

 

セッション前日もその夢を見たそうで

お話しいただいたのですが、

 

どうもその夢の内容が、

足を引っ張っているようでした。

 

 

潜在意識は喋ります。

そして、方向性を教えてくれます。

 

 

いろいろ条件は整っているので^^

これからが楽しみです!

 

 

対面セッションのメリットは
表情、しぐさやエネルギーから、

読み取ることができることです。

 

 

 image

 

 

 

きらーんきらーんきらーんジュエル対面セッションきらーんきらーんきらーん
 
【内容】
対面により1対1で迷っていること、
気にかかっていることなどを伺い、
今のあなたに必要なモノ、場所、行動を
お伝えします。

表情や雰囲気を読み取りながら進めますので、
よりおひとりおひとりに的確な助言が可能です。

【このような方におすすめします】
●特に大きな悩みではないけれど、何かもやもやしている。
●今も順調だけれど、さらに一段ステージをあげたい。
●これから新たな一歩を踏み出すので、気持ちをあげたい。
●最近少しスランプ気味。脱出のきっかけがほしい。
 

aya 詳細はこちらから。

http://ameblo.jp/healingsalon-jewel/entry-12280435455.html

 

aya お申し込みは、こちらから。

http://ws.formzu.net/fgen/S17792977/