頂きました!ヒーリングの感動、星5つ!!! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

Indigo Blueの春菜です音譜



先日、ライタリアンレイキ



お試しにヒーリングさせて頂きました



クライアント様から、感動のご報告を頂きましたビックリマーク



その素晴らしいご報告を頂き、



すご~い叫び



私がさらに感動している状態ですアップアップアップ




タロット・チャネリング・レイキ・ヒプノ


【ライタリアンレイキご感想 40代女性】


春菜さ~~ん


聞いて下さぁぁあい ♪( ´θ`)ノ


ジンマシンが消えてます~!


凄い凄い春菜さん凄いです~!


一ヶ月ずっと消えなかったのに本当に嬉しいです!


ありがとうございました!



・・・と、さらにビフォーアフターで比較できる画像をくださいまして・・・



まずは、ビフォーから!




(スミマセン、編集画面の調子が悪く、


画像は一番↓にあります。なんで~ショック!



手には、ジンマシンがあります。

この状態が一か月続いていたそうなのです。


(う~ん、辛そう・・・泣



そして、次に アフターの画像。


(またもや、編集画面の調子が悪く、


画像は一番↓にあります。原因不明・・・ショック!





ヒーリングを行ったその日のうちに無くなっています!



すご~い叫び!!



まさか、私も少しヒーリングしただけで


こんな早くに回復されるとは


思ってもみませんでしたすごっ!


でも、急速に回復されたのには理由があるんですね。




このジンマシンには


心因性の原因があったからですひらめき電球




実は、私がヒーリングをする前に



その原因をお伝えさせて頂いたのです。



すると、クライアント様は、その内容に気づかれ


その場で意識の中にあった


ネガティブなエネルギーを放出されたのですね。




だから、



私のヒーリング力が凄かったわけではないのですあせる



(残念だけど・・・涙目



むしろ、このクライアント様の意識の高さが凄い



私が投げかけた一言により



快方に向うという選択




意識の中で行ったその意識の高さですビックリマーク



見事に御自身で原因を取り除かれました合格



そして、心因性の原因が無くなると




これほどまでに急速に回復するということも



このクライアント様が教えてくれています。



心と体は繋がっています。



大脳の働きにより、意識の状態が体に反応を与えます。


意識の健康の大切さ




それを身を持って教えてくださいましたポイント



ジンマシン、無くなって本当に良かった~Wハート


そして、ヒトがもつ意識力の高さで



こんなにも体の状態を変えられるということまで


教えてくださったことにも、深く感謝致します。



う~んと、私が行ったライタリアンレイキ、


ご興味ある方は、こちら  クリック 笑 



私のヒーリングは凄くないとは言ったけれど、



ライタリアンレイキは凄いですよ~べーっだ!



四葉2 心と体に健康と豊かさを 四葉2





【お知らせ】


・ 9月 ヒプノセラピー半額 & 短期集中型自己変容コース特別価格


・ 9月のセミナー・イベント活動はこちら


・ サロンへはJR八尾駅南口降りて徒歩30秒



ペタしてね 読者登録してね













ジンマシンある状態(before)


ジンマシンなくなった状態(after)