新月@今年2回目のみずがめ座 | epiphany ~エピファニー~ アロマ&カラー

epiphany ~エピファニー~ アロマ&カラー

アロマセラピー&カラーセラピー  
自然療法と日々のあれこれ

epiphany~エピファニー~emikoです^^

明日2月
190847みずがめ座で新月となります。
新月になったと思ったらすぐに月は魚座に移動するという、今年二回目、最後の度数キワキワのみずがめ座新月です。
前回のみずがめ座の新月はコチラ→新月@水瓶座


ターコイズ
みずがめ座のカラーはターコイズ


新月は思いを具現化するエネルギーが高まるタイミング。
意志表明するのに適した日です。
みずがめ座は、目標の達成、友人、グループ、公平さ、個性、知性、ハプニング、博愛などに関係する事柄のサポートが得られやすくなります。

みずがめ座の主星である天王星は、肉体のすぐ外側にあるサトルボディ(精妙なエネルギー体)であるエーテル体を支配するとのこと。
この分野における天王星の基本的な機能は、活力あるエネルギーや生命力を受け取り、それを伝達することだそうです。

実は今ちょうど、ホリスティックヒーリングのワークショップに参加中。
サトルボディのヒーリングも実践中でして。
なかなかナイスなタイミングのみずがめ座の新月。
この天王星エネルギーをエーテル体のヒーリング役立てたいなと思ってます^^


今後、またパワーアップした施術がご提供できると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

epiphany emiko
epiphany-healing.com

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました☆

ペタしてね