空中に浮かんだように見える観音様。
まさに天空の観音像
 
 
 
これは秩父観音巡り 札所32番の法性寺
その裏にある岩船山の山頂です。
 

 

 

 

 

 

 

 

本堂の裏から、崖沿いや、鎖場などの険しい山道を進んで行くのですが、
すれ違う人もなく、道案内もあまり出てないので、進んでる方向があってるのかさえ分からず
途中で引き返そうかと何度も思いました。
 
それでもなんとか辿りついた山頂は青空が広がり、景色が一変します。

 

 

 

 

 

近くで見る観音様は蓮の蕾を手にした穏やかな表情。
思わず自然と手を合わせずにはいられない神々しさ。
 
しっかりと目に、心に焼き付けて下山しました。
 
 
 
 
 
そんな観音様の写真と、自作のピアノ曲でヒーリング動画制作しました。
ぜひご覧ください。
 
 
ヒーリングピアノ #81 作曲・演奏 oyakata

 

 

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

明日が皆さまにとって素晴らしい日になりますように。

おやすみなさい。パー

 

 

 

YouTutbeチャンネル登録頂きますと、新着のお知らせが届きます。

ぜひ登録お願いしますね。↓ ニコニコ

 

◆チャンネル登録◆

https://www.youtube.com/channel/UCXxXxdsMKypEU9RdO-X5_qA?sub_confirmation=1