沖縄パラダイス校MBBインストラクターコース

札幌に引き続き、東京クラスも無事終了、

中野、神奈川、富士、霧島に4名の個性豊かな講師が誕生しました

14期生のみなさま卒業おめでとうございますハート

そして中野ゆとりろん校の山口佳子さん、

3か月間の会場とサポートありがとうございましたハート

アットホームな雰囲気の中、3か月間のみなさまの成長は目覚ましいものがありました。

これからみなさまのご紹介していきますね♪


「プロフェッサーひで」と異名を持つほど

講師としての貫録と資質をじゅうぶんかね備えたひでさん。

防衛庁を定年まで勤め上げ、これから始まる新しい人生を

世の中、人のためになにか生かしたいとインストラクターになりました。

2012年に突然体調をこわしたことがきっかけで

魂とはなにか、心とはなにかを探求し始め

引き受け気功等の学びを経てMBBに出会いました。

わたしのMBBの師である伊藤直美さん(池袋校)の出身、

「自分にとってほんとうの生き方とは何か?」

自らの心のブロックをはずし続けるうち、

天孫降臨の地である霧島に導かれます。

これからは東京と霧島(鹿児島)2つの拠点を持ちます。

ソフトでインテリジェントのあるすてきなおじさま(万年青年)です。

よろしくお願いします。


霧島神宮校 校長
山口秀人


日の本堂 代表 山口秀人です。

ひでさん と 呼んでください。

日の本堂(ひのもとどう)は

基本方針: 4方良しの実践 (吾れ良し、相手良し、世間良し、宇宙良し)

◇ 4方良しの実践 各種イベント主催、ワークショップ、個人セッション等

◇ 良き伝統、文化、工芸等を後世に残す活動をしている団体・個人の支援

◇ 世のため、人のために活動している方又は始めようとしている方の支援

していきます。

さて、自己プロフィールを

私は、平成26年6月に中央官庁を定年退職した後、

「人のために何かしたい」との思いを強め、友達と7月にお遍路に

その間を含め、6月~8月自分を内観していていました。

色々なご縁から8月末に霧島神宮の地に呼ばれ、

1週間後9月初旬には魂の湧き上がる思いと心と身体が整い、

「霧島の地で居を構え何かを始める」と 直感が訴えていたんです。


マインドブロックバスターには2012年6月なりましたが、

自分の中でずっと封印していたのを解いて、

霧島で、ある方のブロックを解除したところ

なんとその方に無償で家を貸してくれる人が現れたそうです。

代表取締役社長のブロックも外して仕事が好転したと感謝される等

人のためにお役にたっているのを実感し、

マインドブロックバスター育成の道もやることにしました。

ライン、FACEBOOK(山口ひでさん)、ブログも始めました


霧島神宮の風
http://ameblo.jp/kirisimazingu/


これから、活き活きと やっていきます。

よろしくお願いします。



沖縄~関西~関東~北海道に広がる 
 沖縄パラダイス校出身のインストラクターさん一覧はこちら
 http://gypsyqueen.ti-da.net/e6631027.html



 2015年1月
 福岡(佐賀)にて
インストラクター講座開講予定!!
 ※あと1名募集しています


開講率90%以上
 沖パラ校MBBインストラクター養成講座はこちら
 http://gypsyqueen.ti-da.net/e6787339.html