ホリスティックハーモニーのコンセプトのご紹介です♪ | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

こんにちは。

ボディ、マインド、スピリットの癒しで、幸せになる、ホリスティックハーモニーの浜田万里です。

今回は、ホリスティックハーモニーのコンセプトのご紹介です。

ホリスティックとは、”全体性”を意味し、人間の存在を、心と身体を別々でなく、ひとつの総合体として捉えてゆく考え方です。

そしてハーモニーとは、調和という意味。

心と体が調和することで、人は深い部分で癒され、幸せ体質に変わります。

ホリスティックハーモニーは、あなたが、ボディ(身体)・マインド(心、精神)・スピリット(魂、霊性)が調和して、健康で、幸せになれるようお手伝いをさせていただくために設立しました。

ホリスティックハーモニーでは、スクールとヒーリングサロンを運営しています。

創立は、1996年。アメリカで、心理セラピーやアロマ、ヒーリングを専門的に学び、早いもので20年以上この仕事に携わっています。

アロマテラピースクールは、植物の芳香を使っての自然療法。日本アロマ環境協会の総合資格認定校として10年前から活動しています。

レイキヒーリングスクールは、エネルギーの流れをととのえる自然療法。

いずれも、自然と共鳴しながら、まわりや自分を癒してゆきます。

ヒーリングサロンは、アロマやレイキトリートメント、カウンセリング、ボディセラピー、アダルトチルドレンセラピーが受けられる女性専用サロンです。

海が目の前のロケーションで、自分を見つめ直し、充電していただける特別な空間です。

セラピールーム2

自分を大切にし、美と健康を増進し、自己成長や夢を叶えるツールとしてサロンやスクールを気軽にご利用いただければと思います。

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー