●ここ数日の流れに従う~結果、手放すことに繋がって~ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

意識的に、無意識的に、どちらも含めて、

ここ数日でたくさんのものを手放しました。

 

タオル類

Tシャツ

書類

アクセサリー

 

違和感のあった

仕事、仕事のやり方

 

 

迷っていたけどやらないと決めたこともありました。

ある手法を取り入れるか迷っていましたが、

目指す目的が私とは違う、

ということが明確にわかり、

やめました。

 

この<目指すものの違い>がわかったこと、

これは大きかった!

スッキリして、採用しなかったことにホッとしました。

自分が何を大事にし、

今後どこに向かいたいかがより明確になり、

ピタッとはまらないものは選ばないという基準が明確になりました。

この<基準>が大事なのですね。

 

 

人との関わり方で、

ついつい、とか

まあいいか、という部分についても

辞めると決めました。

私にはやりたいことがあって、

労力やエネルギーをかけることが出来る量、範囲も限られます。

そのためには、やはり違うと思うことにエネルギーをかけている場合ではない、

ということです。

 

 

そして、家事や習慣。

心地よくなかったやり方をやめ、

自分にとってやると心地よい、

やるべきことをやるように変更しました。

 

 

とまあ、

ここ数日で、ザーッと上げるだけでもかなりの部分が変わりました。

この流れはまだまだ続きそうです。

 

自分の<基準>や目指すものに従っての取捨選択、

しばらくしていきましょう。