明晰夢 and 体外離脱夢 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

明晰夢(自分が夢を見ていることを自覚しながら見ている夢)や体外離脱夢(夢の中で肉体から抜け出し、体外のある視点から体を見る夢)では、四次元以上の世界を覗けたり、守護霊や亡くなった人に会ったことを覚えていられる確率が高くなります。天使オバケ

私の経験からですが、上記のどちらの夢も、普通の夢とは違って、今までに見たことがない人が登場したり、鮮やかさやカラフルさが際立っていたり、身体から飛び出したときにビューンと風にあたりながら上昇している感覚や、その夢の中でも感覚や感触を経験したりします。また、はっきりと若干エコーがかかった声でメッセージや話し声を聞いている自分がいたりしますが、これらの夢では意識がありながらその夢を見ているので、普通の夢より冷静に判断できたりします。また、その夢を見ていながらも、あまりにも普通の夢と違い、リアルで、不思議なので、これを覚えておこうとします。目

体外離脱夢は、私は眠りにつく直前に起こることが多く、時間にしては多分1,2分のことだと思います。それをやろうと思ってやっているのではありませんが、身体から抜け出る瞬間から意識があるので、その間隔がきたときには、だいたい、「今日はどこにいけるのだろう?」という楽しみが湧いてきます。音譜

島の上に漫画チックな家が沢山ならんでいるとことを飛んでいたときは、地球の家に外側は似ているけど、何かが違う、それは少しアニメチックで、完全すぎると思ったり、綺麗な山の上を飛んでいた時も、地球にありそうだけど、人の気配がまったくない空間で、完全で綺麗すぎたと思ったりしました。
時には、ビルが沢山建っている夜の世界でしたが、車が宙を横向きに走っていたり、地球にあるデパチカのようなところを自分が人の腰のあたりをエネルギー体としてスーっと潜り抜けていて、「ここは、あちらの世界のデパートなんだ、、、」と感じていました。

ある時は、空中に浮いている、誰かの想念で創られた家の中に入ってしまい、どなられたこともあります。その家の中に飛んでいながら入っていくのですが(自分は形がないというか、エネルギー体といった感覚があります)モノがため込まれていて、西洋人の住む家で、そこに、白人のおばあさんの気配を感じましたが、そこを潜り抜けているときに、「どうしてあちらの世界の家なのに、こんなにモノを貯めておくんだろう?」と思っていたら、「誰だ!出ていけ!」といわれて、びっくりして次の瞬間は家の外に浮いていたのですが、その周りにはあと離れたところにもう一軒くらいしか家がたっていなくて、随分隔離されたところに家を作ったんだなーと思っていたのを覚えています。ガーン

今朝は明け方、明晰夢を見たのですが、その夢の出だしに気づいたのは、まず、見たことのない綺麗な女性が現れて、“I am He〇〇〇”と名乗ったです。その名前は英語でもなければ日本語でもなく、聞いたことがない名前で(きっとスピリットネームでしょう)、しいて言うと、ハワイ語(私はまったくハワイ語はわからない)のような、名前の印象でした。例えば、ヘウアイとかヘワウイのような。虹

その瞬間に、守護霊の一人だとわかったのですが、この人は初めて存在を知った人でした。私はまるでホテルの一室のような部屋のベッドに寝ていて、その女性がヒーリングするわねといって、急にヒーリングをしてくれるのです。エネルギーヒーリングで、足をヒーリングすると、その周りにパステルカラーの炎のようなカラフルなエネルギーがあられたり、身体の次々の場所にエネルギーを送ってくれるのですが、その都度、その感覚を感じて、うわっ、来たと思ったときに、いつも彼女は、「強い(エネルギー)でしょ?」といわんばかりな顔をします。天使天使

ホテルの壁からいきなり現れた彼女は私をヒーリングすると、私にハグをして、ホテルの壁をまたすっと出て行っていったのです。
こういった夢は1か月に1,2回見れればいい方だと思いますが、とても印象に残ったり、守護霊の姿をはっきりと見れたりするので、瞑想の時に守護霊に感謝の念を送るときにイメージしやすかったりします。守護霊というのはエネルギー体で夢ではこういう姿だと思っていいですよと具現化してくれているだけなので、姿形というのは、重要なことではないと思います。オバケ

慢性的に睡眠時間が少ない人はこのような夢はあまり見ないかもしれません。睡眠時間をしっかり確保するというのは、肉体的にも、スピリチュアル的にも必要なことだと思います。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

★オーラから教えてもらえること★スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー Yoko のブログ