L.A.のパワースポットで守護霊参上! | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

友達が「すごい良かったよ~。ガンジーの遺灰の一部があるところがすごい」と教えてくれたL.A.のパワースポットの一つ、レイクシュライン(Lake Shrine)。マリブの近くで、PCH (Pacific Coast Highway)からSunset Blvd.を曲がるとすぐに右側にでてきます。

1950年、インドのヨガナンダによって建てられたそうです。キリスト教、ユダヤ教、仏教、イスラム教、ヒンズー教などいろんな宗教が見受けられます。とても良く管理されていて、いろんなお花や植物があり、ところどころに瞑想できるようなベンチがあって、様々な人種の人たちが訪れています。

駐車場から、何やらパワーを感じて中に入ってみると、ありました、ガンジーが祀られているworld peace memorialが。去年はじめていったのですが、最初にここに来たときに両手が広がっていきそうになって、びっくり。そこで普段あまり自動書記はしないのですが、何かを書かされたんですが、その書いた言葉が「オラクル デルフォイ 参上」。

明晰夢でこんな感じの頭が海に浮かんでいるのを見て、

★オーラから教えてもらえること★スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー Yoko のブログ-del


ギリシャと関わる人だなと思ったことはあったのですが、あの時見た人がオラクル(神託)デルフォイなのか、、、聞いたことあるような、ないような、、、だったのですが、自分にかかわっている守護霊の一人のような感じだったので、後でネットで調べようとメモっておきました。

こういうすでに波動の高いところで瞑想して、自分の守護霊に会ってみるのもいいですね。

レイクシュラインには礼拝堂もあって、みんな静か~に瞑想したり祈ったりしています。友達はレイクにあるボートの中で瞑想するのが好きだそうですが、私が行くといつも誰かいるので私はまだボートの中で瞑想できていません。

海沿いのPCHをドライブするだけでも気持ちいいですが、レイク・シュラインはとっても波動の高い、L.A.のパワースポットの一つです。

★オーラから教えてもらえること★スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー Yoko のブログ-lake